新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

千葉真一さんワクチンは未接種コロナ感染の肺炎で死去18日に危篤

2021-08-20 06:58:21 | Weblog
これはかなりの衝撃でした。
何でもコロナが原因の肺炎でお亡くなりになったようで、しかもワクチン未接種だったようです。
これね
『だからワクチン接種したほうがいいんだよ』
っていうコメンテーターが多分出てくると思うけど、それって物凄く無責任な話で、ワクチン接種しないんじゃなくて、できない人もいるって事は頭に入れておいたほうがいいんですよ。
もしかするとアレルギー持ちかもしれないし、現に千葉さんって喘息持ちだったようだし。

確かにワクチン接種はしたほうがメリットは大きいのは間違いないし、問題ないなら接種したほうがいいに決まっているけど、接種しない人を叩くのはやめたほうが良いと思うよ。

それはそれとして
千葉真一さんと言えば個人的には柳生十兵衛ですかね。
他の人もやってるけど、どうもしっくりこないというか、柳生一族の陰謀とか魔界転生のイメージが脳裏に焼き付いて、もはや=って感じです。
でもこの人、アホやらせても抜群なんですよ。
その代表作が『直撃地獄拳 大逆転』という奴。
多くは語らないですけど、初めて見た時腹抱えて笑いました。
あ、youtubeに予告編が転がってますけど、あれ詐欺ですから(笑)

まあ、今日は魔界転生でも見て偲ぼうかなと思ってます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噂では明日富士山が噴火する... | トップ | みずほ障害、営業店と基幹システム結ぶ機器に問題…坂井... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事