新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

折り返し

2013-05-30 06:24:19 | Weblog
月末は物売る立場としては非常に厳しいんですよ。

買うほうからすれば在庫を持ちたくないから注文を抑えますし、売るほうからすれば予算達成の為にいつもより多くさばかなきゃならんですし。

お得意さんのところに言っても「取ったばっかだよ」とか「ヒマなんだもん」とかで大抵は断わられる訳ですよ。
仮に注文受けても「6/1の日付でよろしく」って言われますからね。
ま、注文もらえるだけありがたいと思わないとイカンのですけど。

さらにさらに
新しい得意先を開拓しないといかんのですよ。
これもこの時期はなかなか難しいです。
月明けなら比較的開拓できるんですけど、月末はいつも頭をフル回転してますね。

ま、そんな日々もやっと今日で折り返し。
土曜日までお仕事なので今日乗り切れば何とかなるかなと。

さて、お仕事してきますか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々な話 | トップ | 全日本プロレスの話 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事