新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

やっと終わったバレーのワールドカップ

2011-12-05 05:14:33 | Weblog
昨日でバレーボールワールドカップが終わりましたけどね、正直な話を言えば「やっと終わったか」っていうのがホンネですね。

女子バレーは観てたんですよ、それなりに。
「あ、今日は勝った」「今日は惜しかった」
負けても惜敗とかね、納得できたという・・・・

男子がなあ・・・・
出ると負けるでしょ??
2勝だもの。
で、実況がとてもあざとくて、どこをどうやったらその言葉が出るの?って位ヨイショしまくってた。
最初の頃連敗して
「がんばれ、ニッポン」から
「勝利を掴め、ニッポン」になった時、こりゃアカンと思ったもん。

んで、この観てて辛いバレーが放送時間延長するんですよ。
そうするとその後の番組が放送時間をずらして放送してくれるから予約録画が全部パア。
何が辛いってこれですよ、これ。

やっとこ終わって通常プログラムになったかってところですね。

後、男子バレーは絶対的なスター選手がいないからなぁ。
イマイチ観る気がしないんだよねぇ。

ま、やっと終わってくれたっていうところで今朝の更新は終了と(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせち料理はやはり信頼のお... | トップ | 16才だからなぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事