新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

この件については同情の余地一切なし!

2023-01-30 07:55:33 | Weblog
同情の余地一切なしですな。
長野で雪崩 5人巻き込まれ3人救助 - Yahoo!ニュース

長野で雪崩 5人巻き込まれ3人救助 - Yahoo!ニュース

Yahoo!ニュース

ニュースを見て呆れまくりです。
だって、コース外を滑ってたんでしょ?
バックカントリーとか言うけど、スキー場の管理者からすればいい迷惑ですよ、そんなもん。
スキー場に行くと散々言われますよ
「コース外の滑走はやめてください」
安全確保できないですもん。

それが物足りないとかパウダースノー体験したいとか理由はあるけど、いざこういう事態になったら自己責任といったって、結果皆に迷惑をかける訳ですよ。

かと思えば、野沢温泉スキー場でもスノボでバックカントリーやって行方不明な奴がいるんでしょ?
もう、頭痛くなりますわ。

だから個人的には心配とかそういう感情は一切起きないですね。
ましてや自分もスキーやってる立場ですから、何やってんだか・・・という感情のほうが強いです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CoCo壱番屋で食べなくなった... | トップ | すしに唾液を塗り付け?SNSで動画拡散、... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事