新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

はい、見分けがつきません(笑)

2011-09-11 15:20:53 | Weblog
いーんだよっ、コーヒー牛乳なんだから。

【女性編】よく聞くけど区別のつかないものランキング(COBS ONLINE) - goo ニュース

てえ事で・・・
カフェラテだ?カフェオレだ?ましてやカプチーノだとぉ_?
いーの『コーヒー牛乳』なのっ!!

ざるそばともりそばって本来はそば自体が違っていたらしいですね。
今じゃ海苔がかかっているか、いないかで区別つけるみたいだけど・・・・
でもさー、それで100円近く値段が違うのは納得イカン!

おはぎとぼたもちは聞いたことがあって、お彼岸にあわせて呼び名を変えているんだとか。
いずれにしてもあんこ嫌いのアッシには縁遠い食べ物でございます。

おじやと雑炊・・・・
これはわからんのですよ。
何となく雑炊のほうがサラッとした感じがするんだけど、違うのかなあ。

いずれにしてもどーでもいい事ではあるんだけど、気になると夜も眠れない??

んなこたぁないか(笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局辞めたのね | トップ | 勇者ヨシヒコと魔王の城の盗... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事