新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

こんな条例、無理に決まってるでしょうよ。

2023-10-11 13:50:54 | Weblog
県議団、物凄く弁明してたねぇ・・・
主旨はわかるんですわ。
「子供たちの安全を図る為の条例」
なんだけど、考え方が現実離れしてるもん。
要は子供たちだけにしない、親の目が届く範囲で行動させなさいって事なんだろうけど、現実問題として、そんな事できるかといえば無理でしょうよ。
その片方で
「女性の社会進出を推奨」
とか言ってるからね、こんな条例を開始したらそんなのできる訳ないしね。
必ず父親か母親が家にいないといけないって事になるからね、これ。
あとは学童か・・・
自分なんか学童が嫌で嫌で
「留守番でもいいから家にいたい」
って泣きながら親に懇願した位だもの。

そもそも子供だけで買い物とか留守番とか、それは親の虐待って発想がおかしいんだけどね。
これ言い出した奴ってロクな育てられ方してないと思うよ、マジで。
後、高校生と留守番っていうのもダメとか言ってたけど、クビを傾げるよね。
虐待の意味、わかってるのかなと。
多分、これ言い出した人ってネグレクトの事を言いたいんだろうけど、極端すぎるわな。

んで
「自分の考え方は変わらないけど説明不足でした。間違って伝わってしまいました」
いや、単に自分のプライド守る為だけじゃん、その言い草。
言っておくけど、アンタは虐待についてもう一度学びなおしたほうがいいよ。
俺レベルでさえ、その位の事はわかってるからね。

ホント、頭悪いな、マジで・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【全文】ジャニーズ性被害の... | トップ | 30年札幌五輪断念道内経済... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事