新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

【全文】ジャニーズ性被害の「虚偽」告発に苦慮と声明「被害者でない可能性が高い方々」「十分…

2023-10-10 05:33:42 | Weblog
ま、そうなるだろうね。
今のマスコミは『正義の名のもとに何でもあり』ですから、こうなる事は大抵の人がわかってましたわ。
つかね、それまでジャニーズサイドが相当な圧迫交渉してたんじゃないですか?
ほぼ脅迫まがいの。
あ、きれい事ではないですからね、こんなのは。
芸能界だけじゃないんで。

ただ、ジャニーズに関してはそれの最上位的な感じで、言い方を変えればジャイアン的な?
そのジャイアンがやらかしたと。
普段からいじめられてた奴らはどういう態度をとるか?って話ですよ、これ。

前にも書いた通り、前回の会見でNGリストの存在を公にされた段階でマスコミに喧嘩売っちゃった訳ですよ。
そりゃ、マスコミ側も必死になって粗探ししますよ。
だって積年の恨みだもの。言い方悪いけど。

そもそもジャニーズのやり口変わってないでしょ?
こういう状況になるとタレントにコメントとか釈明させてるでしょ?
SMAPの時もキンプリの時も。今回も東山、井ノ原両氏が前面に出てる。
じゃあ当時取締役だったジュリー氏とか白波瀬さんとかは前に出てこない。
タレントを守る立場の二人はタレントの後ろに隠れているようなもんでしょ?
本来なら、東山・井ノ原両氏じゃないんですよ。
精神的に不安定だろうが、取締役の二人が全面的に説明すべき事案だと思いますけどね。

マスコミもタレントは悪くないっていうのは理解しているんですよ。
ただ、事務所サイドがちゃんと謝罪していない、対応も雑だからスポンサー企業も動けない。メディアもスポンサーが動かないから動けない。
これ、全部つながっている訳ですから。

声明文もいいんだけど、それをちゃんと声出して言ったほうがいいんじゃないのって。
タレントに頼らずに自分の言葉で。
いや、ほんとに。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食バイキングは行くタイミ... | トップ | こんな条例、無理に決まって... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事