新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

髪切った

2012-07-01 20:31:35 | Weblog
てえ事で・・・
今日は7/1ですよ。
国技館でプロレスのビッグイベント
・・・イマイチ興味が湧くカードがないなぁ

映画の日で入場料1000円均一
うーん・・・スパイダーマンじゃなあ・・・

という事で、髪の毛も伸びているので、理髪店へ・・・

着いたのが10時過ぎ。
何と5人待ち。
1時間は確実に待ちだな、こりゃ。

自分の後にも2人の子連れのお父さんとかゾロゾロと。
何かあるんだろうかねぇ。

週刊誌を読みながら順番待ち。
んで、次が自分の番って時に。
後から来た子連れのお父さんが立ち上がり、子供を席に座らせちゃった。

あれぇ?俺順番間違えてたかなぁ。
その後、もう一人の子供を座らせてと。

ここで店員さんが気付く訳ですよ。
「えっと、確か編集人さんのが先じゃありませんでしたっけ?」
「ん~・・・多分そうだと思うけど、ま、いいよ~」
「す、すみません。すぐ用意しますから」
慌てながら準備を始める店員さん。別にその後やる事ないからいいのに~」

でも、今度はお父さんがそのイスに座る訳。
そりゃそうだよね、本人は順番どおりだと思っている訳だから。
店員さんがお父さんに説明をする。するとお父さん、血相変えてこっちに来る。
「す、すみません」
「あ、いいですよ、いいですよ。そのまま先にどうぞ」
「いや、悪いですから」
「いや、子供が待つのは大変だから、どうぞ先にやっちゃってください」
「すみません、すみません」

それから20分、やっとこ自分の番。
そりゃあ8人待ったから時間もかかりますわ。
髭を剃ってもらっている時に例の親子が終了。

すると、自分にお礼とお詫びが言いたいって事で待ってるって言うんですよ。
いやいや、そんなんどーでもいいからぁ。
店員さんにお願いして、気持ちだけ受け取りました。

ま、そんな事はよくあることだしね。

髪の毛切ってさっぱりしましたよ。




あ、ちなみに・・・
今月からシャンプーは「冷やしシャンプー」になってました。
気持ちいいから好きなんだよねー、冷やしシャンプー。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レバ刺し禁止ですっ | トップ | うなぎ高いよ~2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maajo)
2012-07-01 22:07:38
♪♪♪大人って♪♪♪
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事