新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

「アイアムアヒーロー」を観てきた

2016-05-02 07:36:26 | Weblog
この予告編に騙されるな(笑)

「アイアムアヒーロー」予告


まずこの一言です。
R15+なんかじゃねーよ、この映画。もろR18だよ。
とにかくグロい
映画館がお化け屋敷となります。

ゆえに・・・
・血がドバーッっていうのがダメな人
・いきなり「わっ」と脅かされると心臓のバクバクが止まらない人
・お化け屋敷が死ぬほどイヤな人
行かないほうが身のためです(笑)

多分日本のパニック映画の中でも振り切ってる1本なんじゃないかと思いますよ。
とにかく物凄くスピーディ。
ゾンビ映画なんだけど、カーアクションとか物凄いし。

「何だよ、日本映画だってやれるじゃん」

そんな感じがします。

監督さんも『今の日本映画で作らないような振り切ったものを作りたかった』そうですよ。

主役の大泉さんが最初と最後では顔つきが違うんです。
有村・長澤のご両名がまたかわいいんです。
特に有村さんの演技はちと必見です。あの演技派難しいですよ~。

後、吉沢悠!
今まで爽やか君的な役が多かったけど、この作品ではまさに外道(笑)
人間って怖いなーって思います。

この作品、パッと見「中身がない」って言われるかもしれませんけど、これはこれでいいと思います。
だって、序章の序章でしかないんだもん。
とにかく日本に変なウイルスが蔓延してZQNが発生して、人々が逃げまどっているという作品なんだから。
そのウイルスが何なのか?何で日本でそんな事態が起こったのか・・・
なんて事は一切語られてないんだからね。
それは多分続編が作られたらわかるんじゃないかなと。

まあ、バイオハザードとかゾンビ映画大好きって人は見て損はないですよ。
結構楽しめます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようわからんのだが、新幹線... | トップ | 同じ系列なのになぜこうも違... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事