新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

昨日の事件(その3)

2007-04-03 09:04:31 | Weblog
正確には3/31の続き

さて、昨日の昼間、カード会社からは全くもって連絡なし。
「今日は来ないな」と思っておりました。
飯を食べ終わり、洗い物をしている時に携帯が鳴りました。
時間は8時40分・・・
電話番号でピンときた。カード会社からです。
「もしもし」
「編集人様のお電話でしょうか」
「はい」
「先日は大変失礼致しました。私カード会社の××ですが」
「あ、どうも」
「あの、今ご在宅でしょうか」
「ええ、そうですけど」
「よろしければ、これからお会いできたらと思いまして」

・・・アポなしかよっ!つくづく配慮がたらねぇなぁ(笑)

「もしもし」
「はい」
「アポなしっていうのは勘弁してほしいんだけどね」
「はぁ」
「こういう話って昼間アポとって、夜来るとかが普通だと思うけど・・・」
「あ、ああ、さようですねぇ」
「そういう点からして配慮足りないんじゃないの」
「申し訳ございません」
「いや、謝るなら、そういう配慮ちゃんとやりなよ」
「はい、それで今日は」
「だから、アポなしは勘弁してよ。大体今そっちは事務所でしょ?品川の」
「はい、そうです」
「何時になるんだよ。俺も明日会社があるんだけど」
「ああ、失礼致しました」
「ちょっとは考えて動いてよ」
「はい、では改めてご連絡致します。失礼致します」

・・・・ちょっと待て、それなら「明日のアポ」をここで言えば澄む事じゃないのか?また改めて電話してくるんだろうか?
こういうところがもうダメだよね。

大体どんなにタクシーでとばしても品川からうちまで30分はかかる距離。
すぐには出られないだろうから、多分家に来るのが9時30分。
一般の大人なら考えればわかるっしょ。そんな時間にアポとるバカはいないって。
そういう部分でも配慮がない。

なんか、動けば動く程ドツボにハマッていくこのカージ会社の所長に明日はあるのでしょうか?

次回につづく(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野で中華を食す。 | トップ | 紅夜叉は利用された »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事