新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

一気に疲れが・・・・

2009-04-11 07:22:18 | Weblog
正直なところ、休みなんだけど休みじゃないですよね。
あ、でも自分携帯番号教えてないか。
もっというと、会社の番号しらねーや(笑)

いいや、向こうが確認してないのが悪いし。
人事に電話は教えてあるから調べてなんかあったら言ってくるでしょ(笑)
月曜日あたりに文句言ってくるだろうけどね。

あまり携帯って親しい人以外には教えたくないんですよ。
物凄く特殊な番号なんでイヤガラセが物凄いんです。
特にこいつあたりに教えたらイタ電凄いんじゃないの??

そういえば・・・・
上から昨日帰りがけに言われたんだけど
「土日のメンバー教えて」って。
あれ??
メールしておくとか言ってなかった??あいつ。

ウソじゃん。
ダメじゃん。

まあ今疲れが凄いですよ。

マトモな食事してないし
連夜の深夜帰宅
このばかの攻撃
仕事自体が結構ハード

いや、仕事はね、実はコントロールだけなんですが、神経を使う。
ヒマにさせるわけにいかないんで、データ集めですよ。
この会社、そういう部分メチャクチャシビアです。
で、今日は何件入力させるのかという事をちゃんと抑えておく事が重要だと。
そりゃあそうですな。

まあ、昨日は特に気を使いましたよ。
何せわかんないことだらけ。
全部手探り。
どやされても、今はもうすみませんで通るから、ズケズケメチャクチャな事が聞ける訳ですよ。

で、今日はもうボロボロですがな。

そんな状態で会社説明会と試験・・・ん??試験だぁ??

ネットでニュース読んでおこうっと(笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうせ電話かかってくるんだ... | トップ | 会社説明会に行って来ました。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事