新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

お前も1度は芸能人やってたんだろ?

2007-10-21 10:17:44 | Weblog
甘えてるだけじゃねーのか?

ゴマキ弟 金属ケーブルドロ元締めに(スポーツニッポン) - goo ニュース

こやつも1度はソニンちゃんとEE-JUMPやってたんだよな。
芸能界というところがこういうスキャンダルが一番致命的だというのはわかっているはず。
あれかねぇ、自分が挫折して、お姉ちゃんは以前ほどではないにせよ、脚光を浴びてるのが面白くないんだろうかね?
家族も多分お姉ちゃんの話題を中心にするんだろうし。
んでもって、本人が気をひいてもらいたくて、やらかしたような気がしてならないんですよ。

でも、自分だって1度は芸能界に籍を置いているし、自分でチャンスを掴もうと思えばできたはずなんだよね。
で、自分が蒔いたミスで芸能界を辞めるハメになった訳ですわ。

結局は甘えですよ。甘え。
ごっちんは辛いだろうなぁ。
家族の事を本当に大切にしている娘だから。

美空ひばりさんも弟がやはりどうしようもなくて、苦労していたと記憶しているんだけど、なんかカブるね。

まぁ、ごっちんはこれに負けずにがんばってほしいよね。

んなこって・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐山リベンジ(大間崎移動編) | トップ | 恐山リベンジ(大間崎編) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事