新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ある意味コロナより嫌!!

2020-06-02 06:47:22 | Weblog
色々な意味でイヤ!!
東京ではあまり見かけなくなったカメムシだけど、長野に遊びに行くと夜は大抵こいつらとの闘いが待ってる訳ですよ。
奴らは本当に色々なところに潜り込んできますから。
知らず知らずのうちに旅行バッグに入ってる事なんぞよくある事で、酷い時は3匹とかいる事も・・・
即ご退場願う訳ですが、こいつらが繁殖した状態なんぞ想像もしたくありません。

なぜならば・・・
こいつらを刺激するとケツから分泌液を出すんだけど、これがとんでもなく臭い!!
臭いどころの騒ぎじゃない。
窓全開にしないと臭いがとれない位に臭い。
猫がビックリして逃げ出す位に臭い。

これ、一匹でこんな感じなんで・・・

そんなのが・・・大繁殖ですよ。
怖いよ、そんなもの。
コロナは家にじっとしていればまだ防げるけど、奴らは自ら潜入してくるから防ぎようがない。

もう一度言いますよ。
大繁殖ですよ、激臭野郎が・・・

近寄りたくないわ~・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例の10万円給付の書類、届き... | トップ | PayPayで東京都の固定資産税... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事