新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

今朝、twitterが不具合でトラブった・・・という話

2023-05-02 04:41:45 | Weblog
今朝、パソコンを立ち上げ、いつも通りメール→Facebook→twitterを確認しようとしたところ・・・
「ん??」
twitterがいきなりログイン画面に。
まあ、たまにタイムアウトでログインしなおしてください的な事はあるので、今回もそれかなとユーザー名とパスワードを入力したけど・・・
「ん????」
入れない・・・
先日、このパソコンがブルースクリーンになったことで何か影響出てるのかと思い、スマホでtwitterを開けてみる。
うん、無事に入れた。
多分、同じ状態の書き込みが複数あれば、twitter側の不具合だなと検索してみると・・・

おーおー、出てくる出てくる。
はい、twitter側の不具合確定。
こういう時は変にいじるより、少し時間を置いて再度ログインを試したほうが絶対利口。
30分位経過してから、再度パソコンからログイン。
はい、できました。
念のため、再度落としてもう一度開いてみる。
無事に使えるようになりました。

それにしても・・・
気のせいかな。イーロンマスク氏がtwitterを買収してから、やたらトラブルが増えたように感じるんですよね。
特にこの手の不具合は今年に入ってやたら多い。
まあ、無理な仕組み変更とか要求して、その影響でひずみが出ちゃってるんだろうけどね。

こんな事続けてたら、本当に利用人数減っていくんじゃない?
それこそtictokとかのほうが今勢いある訳だし・・・
流石にそれはやらんけど・・・

ま、無事に使えるようになったから、今日はこのくらいにしといたらぁ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香取慎吾、中居正広の休養機... | トップ | 「もう2度と来ないで」ラーメ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事