新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

香取慎吾、中居正広の休養機に「毎日連絡」年明けには2人きりで食事「僕のアトリエで」

2023-05-01 06:23:22 | Weblog
あえてSNSの反応をチェックしながら見てました。
いや、昨日のまつもtoなかいは視聴率高かったんじゃないですか?
元SMAPの二人が共演というだけで大きな話題だったし、結構誰も知らないような裏話がバカスカ出てきたし。
香取慎吾さんが地上波で歌うのもレアならば、その曲は草彅剛さんの主演ドラマの主題歌だし。
トークのコーナーでも香取さんの口からSMAPのワードが出てたり、スマスマの最終回というワードが出てきたりと、そのたびにSNSでは
「泣ける」
「うれしい」
飛び交ってましたね。

最後に松本さんが「中居君も触発されたでしょ?」と振ったら香取さんまで、それに同調して「やるなら今だよ」的な事言ってたでしょ。
うわぁ、これは少なくとも新しい地図と中居さんはいずれ共演あるなと。
なんとなくですけどね。

でも、冷静に考えたらフジテレビって最近ジャニーズジャニーズはしてないような気がするんですよ。
他の局に比べて少ないイメージありません?
草彅さんのドラマだってフジ系列の関西テレビだったし、そして今回のコレでしょ。
今期のドラマも木村拓哉さんの教場は目立ってるけど、他に・・・主役張ってるジャニタレはいないような・・・
数年前なら、ジャニタレドラマだらけだったけど、今はそれほど・・・
あれですかね。少しだけ忖度なくなったんですかね。
例のセクハラ事件とかタッキーの独立とかで明らかにジャニーズの勢いは以前ほどではないだろうから、フジも少し強気になったのでしょうか。

何にせよ、少しの変化でイメージは大きく変わりますからね。
これまでフジは本当にいいイメージがなかったですけど、ここから変化していくといいなあと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやぁ、ブルースクリーンに... | トップ | 今朝、twitterが不具合でトラ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事