新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

最近警戒されています(笑)

2007-01-17 13:04:18 | Weblog
最近、バカネタが少ないでしょ?

つうのも警戒されてます、周りから。
自分がブログやってて、ここでネタにしてるの知ってますからね~。
もうね、隙を見せない見せない(笑)

という事で、コンビニ弁当の話
(はい、そこでこの話題を出してきたなとニヤニヤしてる人。笑わないの)

某コンビニの弁当は炊きたてのごはんを詰めてくれます。
とりあえずコシヒカリ・・・らしい。
ただねぇ、コシヒカリはブランドであって、コシヒカリが総じてうまいかというと・・・まあ、味覚は個人個人違いますからね。えへっ

ただ、通常のコンビニ弁当みたいなレンジご飯じゃないので、納豆とかが食べられるのはありがたいです。
どうもねぇ、納豆に関しては炊きたてご飯でないと美味しくないんですよ。
レンジでチンした奴とか、冷やご飯なんてもってのほかです。

まあ、そんなこんなの某コンビニ弁当ですが、困った事がひとつ。

「盛りが多すぎる!」
これはひょっとしたら自分のところだけかもしれません・・・んが!しかぁし、他のところでご飯の量が多すぎるとクレームが入ったらしい(某巨大掲示板より)ので、多分どこもそれほど変わらない量なんでしょう。

聞くところによるとそのクレームは「ご飯の重さを量ったら500g」だったそうです。
そりゃあね、あーた、盛りすぎですがな。
大盛りでも特盛でもないのよ、それ。普通盛(笑)
21円増しで大盛りできるらしいけど、誰が食べるんだ?その量を。

つうことで、やってみました。21円増し(爆)

あのね・・・フタが閉まりません。
んでね、ごはんが押しつぶされてます。
つまり「お餅」みたいな感じ。
一口食べるごとにまあ、迫力があるわなぁ。

とりあえず全部食べましたよ。残すのいやなんで。
午後は当然まぶたが重いの何の(笑)

モノには限度があるんだという事を勉強しました。

某コンビニでお弁当を買う人に忠告。
大盛りを頼む時は「覚悟」して頼んでください。
そして、気合を入れて食べてください。

ま、そんなところです。
(だから、そこ!笑ってんじゃないって)←身内ネタ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大盛りにも程がある | トップ | 紅夜叉は利用された »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンリブ)
2007-01-17 17:30:26
身内ネタ笑えるんで待ってますヨ。
返信する
でしたら・・・ (編集人)
2007-01-17 20:40:53
ネタください(笑)
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事