新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

アンジャ児嶋さんのTwitterコメントが凄い事になってます。

2020-06-13 09:00:25 | Weblog
まさに大喜利状態です。
アンジャ児嶋「心で人と通じ会える人間になって」渡部の騒動を語る
渡部さんの一連で、児嶋さんが対応をしているという状態ですが、昨日Twitterに児嶋さんが感謝のつぶやきを投稿してました。
それに対する芸人仲間や一般人の応援リツイートが凄まじいんですけど、単なる応援じゃなくて、児嶋さんの名前ボケが必ず入っているので、いつの間にか大喜利状態となってます。

一般的な大嶋さんとか小鳥さんとかから始まり
八丈島さん、佐渡島さん等の実在の島から
副社長(仮面ライダーゼロワンで副社長役)とか
小島よしお、小島瑠璃子等の別人とか
挙句の果てには児嶋と全然リンクしていない名前とか・・・

でも、共通して言えるのは必ず応援コメントが添えられている事。
こういうのは読んでてもほっこりしますよね。

児嶋さんは役者として活躍されているのでその点は安心ですけど、アンジャッシュのあのコントは個人的に好きなので、まだ見られる日が来るといいなぁ・・・
と密かに思ってたりします。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小池さん、コロナに乗じてホ... | トップ | 色々値上がりするのは仕方な... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事