新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

今年もなかなかなメンバーが参加するんだね

2012-06-04 05:16:24 | Weblog
いやぁ、これは絶対観にいきます。

■第5回ふく面ワールドリーグ戦~決勝トーナメント~
8月31日(金)東京・後楽園ホール 

【参戦決定選手】
シーサー王(フリー)初参加
怪人ハブ男(沖縄プロレス)初参加
ヒート(フリー)初参加
Sugi(メキシコ)初参加(義経として第4回に参加)
ソラール(メキシコ)初参加
ビジャーノIV(メキシコ・フリー)初参加
ザ・グレート・ゼブラ(フリー初参加)
7.15矢巾でのラッセvs.剣舞の勝者

【既報参戦選手】
ザ・グレート・サスケ (みちのくプロレス)5度目の参加
獣神サンダーライガー (新日本プロレス)2度目の参加
ウルティモ・ドラゴン (闘龍門)2度目の参加
タイガースマスク (大阪プロレス)2度目の参加
K-ness. (ドラゴンゲート)初参加
エル・サムライ (フリー)2度目の参加
5代目ブラック・タイガー (フリー)初参加
獅龍 (フリー)初参加

なんかもう、覆面オールスター戦と言っても過言じゃないっすね、のメンバー。
特にヒートの参戦はびっくりよ。正体はあの人でしょ?
ソラールとビジャノの参戦も嬉しい限り。ルチャの大物の参戦がこの大会のグレードを上げてますわ。
後グレートゼブラって(笑)前に仙台大会に一度出たけど、正体のあの人・・・ではないだろうし、もっと言うとアニメ版のあの人・・・あ、もうお亡くなりになってます。

後ブラックタイガー・・・・5代目って??
スーパージュニアに出る予定だったあの人だったら、多分ムリかもねー。
そうすると追加参戦もアリって事か。

いずれにしても4年に一度の祭典ですからね、チケット抑えないとイカンです、こりゃ。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校給食で食べられなかったもの | トップ | レギンスねぇ・・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事