新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

学校給食で食べられなかったもの

2012-06-03 13:56:30 | Weblog
揚げパンがどうにも好きじゃなかったなぁ。

今まで、一番まずかった料理、給食メニューを教えてください。 - 教えて!goo

この手の質問で「揚げパン」と答えると「えっ、何で??おいしいじゃん」って殆どの人が同じリアクション。
どうも甘いパンは得意じゃないみたいですね。ジャムトーストもあまり好きじゃないし。
ま、食べましたけどね。

後うちの学校で揚げパンの日の献立っていうのが、なぜか味噌汁なんですよ。それに大学イモ。
合わないですよ、この組み合わせ。それぞれが主張しちゃっているから単体よりも味のインパクトが(笑)

でもなー・・・
ここの回答を読んだら・・・・
うん、イヤだな(笑)
多分不人気メニューだったんでしょう。

幸いうちの学校はこういう奇抜な給食は出なかった。
ある意味ありがたい話でございます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここまでくると凄いと言うか... | トップ | 今年もなかなかなメンバーが... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事