新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

履歴書

2009-02-16 10:48:11 | Weblog
手書きの履歴書を作成して最後でヘマる
今日はそんなんばっかです。

で、断念

パソコン仕様で送る事にしました。

にしても丁寧に書いて、最後の最後で字間違えた時、目の前が真っ暗になるね、ありゃ。
マンガでよく目の下に線が出るけど、あの感覚になるんだよ。
「ぐぉぉぉぉ」って感じで。

という事で、今日のハローワークは午後から。
理由は単純でその後お買い物なのさっ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢名塾「轟気」大会総括 | トップ | 風邪薬ねぇ・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事