新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

夜開催の五輪競技「時間繰り上げの可能性」…観客指針、残る課題

2021-06-24 13:38:05 | Weblog
ま、押し切られて現状のまんまな気がする。
そもそもこんなクソ暑い時期にオリンピックを開催する理由はアメリカの放送に合わせるためだし、夜遅く試合をするのもアメリカや海外でlive中継したいがためでしょ?
いくら周りがゴチャゴチャ言っても、今までの菅さんの返答を想像する限り
「主催者はIOCなんで」
で、逃げるんじゃないかなあ?

記事にもあるように多少は時間をズラすかもだけど、そんなに大きくは変わらない…というより、このタイミングで放送スケジュールを変更するなんて、今までのIOCのやり口からやるとは思わないですけどね。

国民には21時以降は外出自粛といいながら、ここでもオリンピックは別扱い。
そりゃあ、全くベクトルの違う事を同時にやろうとしてるんだから、矛盾が出るのは当然の事。
どちらもいい顔なんぞ出来ない訳だから、どちらかを切り捨てるしかないんてすけどね。

まあ、オリンピック開催を強行突破した訳だから頑張ってくださいとしか言えないですよね。
安心安全な大会が出来る自信があるんだろうから。

あ、そういえば陽性者数増えてますね。
まさかと思うけど、緊急事態宣言とかオリンピックの最中に出します?
そんな事はないですよね?だって安心安全な大会が出来ると豪語した上で開催する訳ですからね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五輪会場、酒類販売を見送り... | トップ | 天皇陛下にこんな思いをさせ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事