新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

今年は覚悟してます

2011-01-23 15:42:57 | Weblog
花粉症なんですよ。
もうテレビでもちらほら花粉の話題が出てますけどね、こないだスキーに行った時にスギの木見たら・・・わっ、まっ茶色やんかぁ・・・
「これが全部花粉出すんだよなぁ・・・今年はかなりキツイで、こりゃあ・・・」

猛暑の翌年は花粉が多いといいますが、今年は特に凄いらしいです。

書いているだけで目がムズムズしてきたよ(苦笑

まあねぇ、皆さん覚悟しましょうね。
今年は多分ご新規で花粉症になる人も出てくるでしょう・・・

そのくらい凄いのよ・・・花粉の飛散量・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコイン弁当 | トップ | 昼間寝ちゃったもんなぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-01-23 22:57:17
「文明人」だったのね!?。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-24 19:58:52
今年は多分ご新規で花粉症になる人が…



毎年いるだろ!!
去年は、いなかったのですか??


後だし予測以外は、こんな予測しかできないのね


返信する
あえて載せるけどさ・・・ (編集人)
2011-01-24 20:31:25
●●●さん(笑)
文明人って程でもないですけど、結構しんどいですね。目がしょぼしょぼ、鼻ぐずぐずになっちゃいます。

いつもの人
いや、載せますけどね、そのツッコミかなり幼稚だよ。さらし者になるよ、いやマジで。

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事