新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ワンコイン弁当

2011-01-23 10:16:10 | Weblog
はい、今回のワンコイン弁当は「韓国料理の弁当」です。

こんな感じで500円です。


メインのおかずはプルコギ。そして春雨のサラダと思いきや、これが炒め物でしたね。
いずれもおいしかったですねぇ。

ただ、見た目がちょっと地味かなぁ(笑)

最近本当に色々な国の弁当ができて、それがまたおいしいんですよ。
確かにちゃんとした所で食べると味が違うのわかるんですけど、今までの弁当が『フライ物』中心なので、やはりプルコギ弁当とかタコライスとかは斬新に感じますね。

それゆえにコンビニ弁当の相変わらず代わり映えのしないラインナップを見ていると「勉強不足だよなぁ」って気がするのは自分だけですかねぇ。
つか、今のままでは本当にこういうネオ屋台に負けちゃいますよね。

実際に製造現場にいて状況を知ってて、それでもそう感じるんだから、普通のお客さんなんかはもっと感じるんじゃないですか??

本当にコンビニ弁当を食べる機会がドンドン減ってきております。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖ぇ(笑) | トップ | 今年は覚悟してます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事