新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

だーれもおらへん・・・

2008-03-19 13:22:44 | Weblog
今日は外出とおやすみで社内には人がおりません。

うちのスタッフのおねいちゃんくらいかなぁ。
後は留守番の自分と他2名。

静かでっせぇ~

一人を除いては・・・

その一人ですか?
ポポポポおじさんです。

なんでしょう、この人は。
やたらハイテンションです。
なんかつき物でもとれたのでしょうか?
それとも躁うつ病なんでしょうか?

電話もやたらうるせーうるせー。
「だからよぉ、違うっつってんだろ!バカヤロォ」
「話を聞けよコノヤロォ」
おっさん・・・ここは会社だ、言葉遣い気ぃ使えバカヤロォ(笑)

さて、実は何をかくそう、本日仕事らしい仕事はございません。
というのも最近パソコンが2台になったので、同時に仕事をするようになったんです。
やっぱり捗りますよぉ。パソコン自体は一つの仕事しかさせてないので、サクサク動く。
自分の仕事はデータの大きさがとんでもないので、データダウンロードだけでとんでもないくらいの大きさになっちゃいます。

だから、もう一台手元に来たのは正直ラッキー!なんです。

で、バカスカ仕事していると・・・
今までの反復とはいかないまでもかなり時間に余裕が生まれてます。
さて、何しようかなぁと。
今日はそんな感じで1日過ぎていくんだろうなぁと。

という事でボケてます。

んなこって・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振りまわされてます・・・ | トップ | もんじろうというバカサイト... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事