新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

中居正広、退社会見は「時間無制限」ジャニー氏への感謝も

2020-02-21 07:07:18 | Weblog
ま、こうなる事はわかってたんだろうねぇ・・・
先日、このニュースが出た時、ほとんどの人が驚きと同時に
「やっぱりそうなったか」
って思ったんじゃないですかねぇ?
ここ最近、中居さんの言動にチラチラそんな感じの言葉がありましたからねぇ。
何となく新しい地図の三人を匂わす言葉が出てきたりしてましたしね。

そもそも中居さんも分裂騒動の時はジャニーズ離脱派のほうだったけど、ジャニー喜多川氏の事や、言うなればSMAPの後始末の諸々を考えて残ったんじゃないかとという説があります。
確かにお世話になったジャニー氏はお亡くなりになったし、他のメンバーもなんとかメディアでの活動を再開できるようになってきたみたいだし、そろそろ残務整理はいいかな・・・という事でジャニーズ退所という結論を出したんじゃないかと思います。

流石にジャニーズ側も公取が目を光らせているから迂闊な事はできないし、そもそもMC力は抜群だから、これでメンバー全員何とか・・・イケるのかなと。

さて、中居さんの退所でまたまたピンチになったのはジャニーズ。
なにせ全国区レベルのアイドルがまだ誕生していないのはちょっと厳しい。
SMAPが解散した時も嵐がいたから何とかなったけど、SMAPはいない、嵐は今年いっぱいで活動休止になるという今年、早急に全国区のアイドルを作り上げないといけない。
でも、まだ今年デビューした2グループでは厳しいし、最右翼のキンプリにしても知名度で言うと限定されたメンバーのみ。

ここで全国区の中居さんが抜け、嵐が活動休止となると必然的にこの話題が出てくるのは仕方のないところ。

さて、ジャニーズはどう動くんでしょうかねぇ・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアな特撮映画「第三次世界... | トップ | 中居正広さん「ジャニーズ事... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事