新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

アルペンルート(2日目朝食編)

2007-07-23 12:59:32 | Weblog
やっとこ7時・・・
腹へったぁ(笑)

こういう食っちゃ寝してるとデブります。いやマジで(笑)

朝食はバイキング。
うぉー燃えるぜぇ!

ホテルの朝食ってこれだからたまんないです。
ちなみに自分は「和定食」をとりあえずチョイス。

焼き鮭とか、温泉卵とか、野菜の煮物、納豆もいいなぁ。
一通りの和テイストを全部皿に盛り、ごはんと味噌汁。

おおっ、豪華だぜぇ。

「お前、それ食べるの」
「うん、とりあえず」
相方もとりあえず和定食。

さて、ホテルのそれはやはり美味。
さすが、普通に食べると2100円もするだけありますわ。

一気に完食。
「よし、ラウンド2、行こうか」
「何だよ、そのラウンド2ってのは」
「次はブレックファーストさぁ」
「何?まだ食うのか?お前、今でさえ俺の倍は食ってるぞ」
「ふふふ、久々にフードファイターの血が騒ぐんだぜぇ」
「バスの中でゲーすんなよな」
「じゃあ、優雅なブレックファースト、チョイスしてくるわ」

呆れる相方を尻目に、今度はブレックファースト。
スクランブルエッグ、ボイルソーセージ、ポタージュスープその他諸々。

「お前、その量はおかしいって。食べちゃいけない量だって」
「そうか?おおっ、このポタージュうめぇ」
「だめだこりゃ」

ちゃんと洋風も完食
「よっしゃ、ラウンド3だぜぇ」
「お前、動けなくなるって」
「いや、デザートだから。ヨーグルトとコーヒー」
「山盛りで持ってくるってか?」
「まさかぁ、ボクは少食だし」
「どの口が言ってるんだ、コラ」

デザートも平らげ、コーヒーも飲んで満足・・・うっ、立てねぇ(笑)

「見ろ、食いすぎだ」

だってぇ、おいしいんだもん。

ほとんど大食いを完了した「ギヤル曽根ちゃん状態」の腹をさすりつつ、部屋に戻る。
ベッドに倒れこむ、フードファイター。

「ほら、ウダウダしてないで、動くぞ。立山連峰撮りに行くぞ」
「うーっ、後5分ウダウダしたいよぉ」
「自業自得だ。ほれ、行くぞ」
「うーっ、うーっ」

無理やりたたき起こされ、トレッキングに強制連行(笑)

さて、ロビーで我々が目にしたものは・・・

続く(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきた!「昨日の事件」② | トップ | 帰ってきた!「昨日の事件」③ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事