新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

十六雑穀

2008-02-14 13:12:44 | Weblog
やずやのサンプルをもらったので、今日の夜炊く事にしました。

前々から興味はあったんですよ。
ただ、うちの゜お袋とかだと
「そんなビンボなもの食べなくてもいいでしょ」って、いかにもなお答え(笑)
あの世代はやはり「白いご飯」のほうが価値があるみたいです。

雑穀米を食べてみようと思ったのは、どこぞやの自然食レストランで食べたのが始まり。

これがね、炊き方もうまかったんだと思うけど、メチャうま。
とろろをかけていただいたんだけど、これは本当に参りました。

って・・・家に山芋あったなぁ・・・

今日の夕食はなんとなく・・・・決まったかな???

という事で、本日は
ゴーヤチャンプル
とろろ
大根の味噌汁
で行こうと決めた編集人でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキーツアー | トップ | スキーツアー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事