新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

昨日の亀田くん

2006-12-21 12:52:19 | Weblog
世間では色々言われてますけどね。
やれ、亀田らしくないとか、
物足りないとか。

でも、あの試合をみて
「おっ、亀田ちゃんとボクシングしてるじゃん」
と思いましたね。

ちゃんと自分の間で試合を組み立ててたし、ただ殴りあうだけじゃなく、ヒット&アウェイを実践していたし。
そりゃあね、KOできたら言う事ないけど、あのランダエタですよ、相手は。
前回の試合で脅威のスタミナを持っているあの男ですよ。
その相手にあそこまで自分のペースでやれたらいいんじゃないかなぁと。

正直王座奪取の時はボクシングじゃないよね、あれは町の殴り合いをそのままリングに持ってきたようなもの。
今回の試合のほうが、よっぽど中身が濃いし、面白かったですよ。

KOでなきゃ亀田じゃないとか言ってるファンは所詮その程度のもの。
この試合をみて「おっ、こいつやるな!」と言ったファンのほうを大切にしてもらいたいもんです。

判定でも、格闘技好きの奴ならばちゃんとポイントを押さえて見てますから。

あ、でも、自分はこいつ嫌いです(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は色々な方がお亡くなり... | トップ | リクエストにお応えします »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事