新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

リクエストにお応えします

2006-12-21 16:35:35 | Weblog
「編集人さん、私をブログに載せて下さいよぉ」

うーん・・・・・
珍しい人もいるもんです。

ここのブログ、どう考えても「ネタ」になるばかりか、後ろ指さされるような内容なんですけど・・・(苦笑)

まぁ、いいでしょう。

この方、北陸のほうにおりまして、おっそろしい事に自力でここを見つけたらしいです。
つか、あまり会社の人に見られたくはないんですよねぇ(笑)
あまりにもバカな内容ですからねぇ。

後、会社の悪口かけないし(でも書け書けってメールとかコメント入りそうだな)

片や『絶対載せるな』と釘を刺された人もいます。
人それぞれですよねぇ。

さて閑話休題
で、北陸はこの時期になると雪が凄いらしいです。
今年はどうだかわかりませんが、去年のクリスマスは大雪。
そんなねぇ、ホワイトクリスマスなんてのんびりしてられない状態だったそうで、日課が「雪かき」だったとの事。
「あなたも雪かき経験してみませんか?」

いやだ!!
腰痛持ちだもんね~。

長野にスキーに行く事を言えば
「地元の人はその雪に苦しんでるのよっ」

でもスキーは楽しいもんね~。

仕事中なのに、なんつー会話をしているんでしょうか(笑)

この時期の雪って自分達の仕事からするとかなりヒヤヒヤもので、大雪とか降られたらもえ最悪の状態になるんですよ。
今年はその対策を考えているとの事ですが・・・・大丈夫かぁ??

という事で、リクエストにお応えしました(笑)
なんかコメント入れてください(笑)







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の亀田くん | トップ | となりの38度線 final-1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
THANKS FOR YOU!! (HOKURIKUMON)
2006-12-21 17:53:53
 THANKS FOR YOU!!
 多分100%私のことですね。ズバリそうでしょう。

 フフフフフフ・・・・・・・・・・・。密かに嬉しいです。がりがり君のアイスバーに「あたり」が出たくらいの喜びを噛みしめている今。今宵はいいことありそうです。ムフフ・・・・・・・・・・。

 ちなみに北陸は今年は暖冬で雪は降っていません。
 是非、編集人さんこちらにいらしてください。
 駅のホームで盛大に歓迎致しようじゃありませんか。

 ウエルカム。北陸!!!!!!!フォー~
返信する
 (編集人)
2006-12-21 22:33:08
やっぱヘンです(笑)
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事