新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

お前、ヘンな顔してるぞ!

2008-01-29 17:52:09 | Weblog
昨日は散々書いている通り、体調が悪かったんですよ。

で、昼休みは飯をパスして寝てました。
一時間寝ると、人間って少しは回復するんだなぁと。

で、きっちり一時間昼休みの間寝てましたから、まだ休み明けでも、ちょっとボケた顔してたんですよ。

するとですよ。
ちょうど打ち合わせに来ていたS部長とニラさん。
アタシの顔をみるや
「お前、なんちゅう顔してんだよ」
「は?」
「すっごい顔してるぞ」
「いや、体調が悪くて、寝てました」
「いやぁ、お前、本当に酷い顔してるぞ」
「そうですか」
「いやぁ、本当に酷い顔だよ、そりゃあ」

「いや、顔が酷いのは生まれつきですからねぇ」
そうボケるしかないやんかぁ(苦笑)

「いや、そういう意味じゃ・・・まあ、帰ったほうがいいんじゃない」

ヲイ!
そこまでいったらキッチリ否定しろって。
それ、ビミョーに肯定してるやんかぁ(苦笑)

とプチ社内ネタでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の話 | トップ | ほうれん草とゆで卵と家庭科... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事