新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

寝られない・・・

2007-10-24 04:33:17 | Weblog
今日も恐山リベンジはお休み・・・
ま、昼に打てたら更新しますが・・・

昨日から今日にかけても激痛でほとんど眠りが浅い。
寝ました→痛くて起きました→まだ1時間経ってない
繰り返しですがな。

でも入院の時はそれさえもなかったですからね。
ただひたすら吠えてただけ。

それくらい激痛。

今もほとんど歩けません。
いつもならこの段階で「よし、今日は休もう」となるんだけど、昨日休んで今日もとはいかなもんで・・・
なんとか這いつくばって行くしかないかなと。

救いは『大急ぎ』の仕事がない事。

さて、そろそろ行く準備始めないと。
多分いつもより1時間はかかると思われるしね。

んなこって・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急入院(苦笑) | トップ | 恐山リベンジ(海峡荘編) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事