新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

武漢のプールがすし詰め状態に…マスク姿の客見当たらず中国

2020-08-18 07:24:32 | Weblog
さすが中国、やらかしてくれる・・・
武漢といえば、皆さんご存知"新型コロナウイルス発祥の地"でございます。
今、全世界で猛威を振るっていて、日本でもこの夏は結構不自由な想いをしていると思います。
ぶっちゃけ、今年の夏はつまらん!!

で、その発信源となった武漢では・・・フェスで大盛り上がりなんだそうで(笑)
しかも会場がプールでこの人だかり
よくびっくり映像でこういうのが流れたり、自分らの常識では全く考えられない騒動があったりすると・・・大抵中国なんだよね。
この写真を見てるだけで人に酔うな(笑)

日本人みたいに極端にマスクつけろとは言わないけど、これだけガッツリ密になってるとプールだろうが感染者が一人いたらクラスターが起こっても不思議じゃないですからね。
プールって水に塩素が加わってるし、大丈夫だよ・・・と言ってもモノには限度があるしね。

さすが中国というか・・・
本当に自分中心主義の民族ではありますわ。

この画像を見たら、特に中国嫌いの人からすれば
「こいつら~(怒)」
ってなるでしょうなぁ・・・

自分もちょっと呆れ気味ですわ・・・




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗証番号を口頭で…キャッシュ... | トップ | 山下智久、一定期間の活動自... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事