新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

そりゃあ接種会場の規模をあれだけ縮小したんだもん。待機時間は増えるだろうよ。

2023-10-20 07:53:58 | Weblog
ただ・・・自分は割とすんなり7回目の接種終えたけど・・・
つか、7回目の接種をしている人ってそんなに多くないと思うんだよね。
自分でさえ「7回目はどうすっかなぁ」って感覚だったし、たまたまかかりつけの病院がワクチン接種対象で、たまたまその日にキャンセルがあったから、じゃあ接種しますって感じだったし。

そもそも半年に1回くらいのペースでワクチン注射している訳ですよ。
もはやブースターもへったくれもない訳で、4回目辺りからは自分の周りにも
「もういいんじゃないの?」
って空気はあったわな。

6回目の時なんか接種会場が廊下だったもん。
それだけワクチン射ちに来る人が減ったんだろうなあと思ってたら、7回目は会場そのものが激減して、バスに乗っていかないとダメな距離になって、こりゃわざわざ行く奴はいないだろうなぁって。

そこにきて1千万回の追加したのねと。
ワクチンってさ、あくまで予防だから、流行が始まってからじゃ遅い気がするんですけど・・・
無駄にならなきゃいいけどねぇ・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズ、17日付で社名変... | トップ | おにぎり屋さん、確かに増え... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事