新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ジャニーズ、17日付で社名変更60年以上の歴史に幕

2023-10-17 05:18:03 | Weblog
今日から社名がsmile-upになるんだっけか?
なんかさ、ジャニオタの皆さんが事務所退所したタレントに裏切り者とか結構辛辣なコメント書いてるけど、ホント上っ面しか見てないなぁと。
あと、ジャニーズ系の番組が終わる事に対してもテレビ局に凸電かましているとか・・・
やめときなよ~。みっともないから。

何度も何度も書くけど、世の中のほぼ全員、この性加害の件について所属タレントに罪はないって、それはわかっているの。
だけど、ジュリー氏とか白波瀬のおじさんがこの件についてうやむやに終わらそうとしているでしょ?言葉とは裏腹な動きを見せていたりするでしょ?
本来なら矢面に立ってタレントを守る立場のこいつらが、タレントを盾にして身の安全を確保している訳ですよ、わかりやすく言えば。

企業はイメージ戦略だから、印象の悪いタレントは使わない。
どんなに本人がいい奴でも、所属している事務所がブラックだったら使わない・・・というより使えないんですわ。
テレビやラジオの媒体はまずはスポンサーありき。
当然スポンサーがノーならテレビ局としては積極的に使えない。
だから、必然的に終わらせる事になる。

じゃあ、この中で誰が一番悪い奴なの?
事務所で当時取締役をしていた人たちでしょ?
東山氏も井ノ原氏もこいつらの尻ぬぐいをしているにすぎないのですよ。
だとすれば、攻撃する相手・・・間違えてない?
ジュリー氏とか白波瀬のおじさんなんじゃない?
こんな状況になってもまだ保身してるんだけど・・・
タレントを守る立場の連中がだよ。

タレントだって商売だから、条件が折り合えば他の事務所に移籍するのよ。
だってジュリー氏なんて無責任極まりない訳でしょ?
この事務所大丈夫か?ってなったら一般だって転職するでしょ?
同じことよ。

まあ、叩く相手間違えているよって。
ホント、みっともなさすぎ・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷村新司さん死去74歳「とて... | トップ | そりゃあ接種会場の規模をあ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事