新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

名古屋のモーニングを舐めてはいけない

2019-04-22 08:07:08 | Weblog
よく
『名古屋のモーニングは凄い』
なんて言われてますけど、冷静に考えたら500円のコーヒーを頼むとトーストと卵がおまけについてお得…って感じで、それなら都内でも極普通にモーニングサービスで見かける光景だよね。
なんて、軽く考えてました。

で、今回名古屋のモーニングを食べる機会がありまして・・・
やはり大方は500円前後でコーヒーを頼むとサンドイッチとかトーストとかが多かったんですけど、中には
「パンを300円以上お買い上げのお客さんにはコーヒー100円でサービスしますよ」
なんてところがあって、あー、それは確かにお得感はあるなぁ、でも大したことないなぁ・・・と思ってたところ・・・

なんかすごい行列が・・・
開店前から並ぶっていうのがちょっと気になって列に並びました。
中身全く知らないのに並ぶ自分・・・勇者だなぁ(笑)

開店しました。
内容知って驚きですよ。
パンの食べ放題モーニングだったんです。


490円でコーヒー1杯にパンとゆで卵食べ放題。
そりゃあ行列しますわ。

しかも、パンも種類が半端ないです。
サンドイッチがハム、玉子、ポテサラのローテーションで出てくるし、ここには写ってないけどメロンパンもカステラみたいな奴も出てたし。
多分15種類以上出てる筈です。

いやぁ、舐めてました。
名古屋のモーニング、恐るべしです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえずはビールですよ(笑) | トップ | 最悪の選択をしたのね、NGT48... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事