新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

疲れが一気にキタ!

2011-04-29 16:13:26 | Weblog
部長が先週の火曜日に辞めちゃって、環境が物凄く変わっちゃいました。

責任と仕事ばかりが増え、そのくせ給料は・・・・
さらに帰る時間は遅くなり・・・・

さらにさらに
先週の日曜日は出勤でしたから、実質休みなしの12連チャンという事で・・・・

今朝はもうダルいというより息苦しいの。
背中に鉄板背負ってる感じ。

朝飯食べて向かったのは「整体」
もうマッサージなんて甘い事言ってられないもん。
力の調整をしてもらいながらストレッチ。いや、効く効く。

終わった後、物凄い脱力感。

家に帰ってベッドに横たわったら5分とかからずに落ちたという・・・

んで、起きたら・・・
うわっ、疲れが物凄い状態で開放されているよ~。
ダルい~

さすがにこれでは夕食なんぞ作る元気ないなあ。

今年のGWはとにかく「疲れを取る」という事に専念していますっ。
疲れを取る為に、金使います(笑)

明日は銭湯に行こうっと♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か上っ面って感じなんだよ... | トップ | 食中毒は怖いんだよ・・・と... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事