新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

今帰ってきたんですけど・・・

2007-02-12 22:46:07 | Weblog
いやぁ、驚きました。

スキー場に着いたら凄まじい人ごみ。
いや、ここ数年でも一位といっていいほどでした。

しかも、初心者が多かったのが特徴ですね。

何か、バブル絶頂期のスキー場って感じでしたね。

そんな訳で、ゲレンデに転がっている人を避けながら滑っていたので、疲れましたわ。

でも、今年の天気はやはり異常ですね。
普段は雪の壁になっている場所が、雪がないどころか、畑がそのまんま見えてるし。
雪はもうザリザリ状態で「春スキー?」っていう状態でしたね。
さすがに二日目は雪も降って、雪質は向上しましたけど、吹雪いているので、今度は体感温度がとんでもない状態でした。
それでも全体の雪不足は否めないらしく、あちこちで滑走不可の看板が刺さってました。

んで、帰りも凄い渋滞です。
なんとなんと、すっごい久しぶりにスキーバスを見ましたよ。
相方も「久しぶりだなぁ」と感心してました。

一体どーしたの?突然振って沸いたようなスキーブーム??

ま、自分はといえば、精神的には少しだけまともに戻りました。

やっぱり疲れてたみたいですねぇ。

でも、明日からまた会社です。
精神的にまた追い詰められそうだけど・・・

あー、いやだいやだ(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪魔のような奴ら | トップ | 紅夜叉は利用された »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事