新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

なんでしょうか?

2009-05-14 05:42:31 | Weblog
昨日のしょーもないネタで、「まあ今日は来場者少ないだろーな」と思ったら300人も来てまして・・・・

いや、うれしいんですけど、その反面300人に誤解が・・・

なんか書けば書くほど泥沼化していきそうなので、「ホ●」ネタは止めておこうと。
いや、本当に無実ですからね。
あたしゃ「おねいちゃん大好き」ですから。
一部身内が足をひっぱろうとしてますが、負けませんよ(笑)

何書いてるんだ?俺は・・・・


閑話休題
トリンプかな?なんか昨日「婚活ブラ」なんてものがテレビでやってましたけど・・・・
何ですかねぇ。完璧な受け狙いですねぇ。
当然のことながら発売はしないんだそうです。
ま、販売してもウケ狙いで一度着ておしまいなんでしょうねぇ。
大体タイマーついてるとか胸元に指輪差し込むところはあるだ・・・
絶対企画した奴遊んでるなぁと。

ま、いいかぁ。
そんだけ日本は平和っちゅーこっちゃね。

ん?何?
この話題を振ってくるのがすでに「ホ×」っぽいだって?

いかんなぁ。
そういうナナメに見ちゃいけないんだってばさ(笑)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクドナルドが仕掛けるプレ... | トップ | 内定は出たものの・・・(改訂版) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事