新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

東京チカラめし関東唯一の店舗が閉店へ

2023-10-16 10:32:49 | Weblog
遂に関東から消えるか・・・
ここ何度か書いているけど、本当にご飯が絶望的に不味かったんだよね。
どこの米炊いてるの?ってレベル。
絶対古米で安い米使ってるんだろうし、炊き方も下手くそ。
ぬか臭いわ硬いわで、眼も当てられなかったもん。
何とか焼き牛丼の濃いタレの味で誤魔化していたから、一時は業務拡大したけど、調子こいて定食出して、飯の不味さが露呈したと。

しばらくしてリニューアルしたんだけど、その時のキャッチコピーが
「ごはんが美味しくなりました」
いや、普通のレベルに戻しただけでしょと。

視点はよかったんだと思うんですよ。
要は焼肉定食を簡易的に食べられる訳だから。
でも、味をないがしろにした結果がこの有様だと思うし、今この会社って家系ラーメンに力入れてるんでしょ?
食べた事ないけど、日本人の味覚を舐めていたら本当に痛い目に遭うという典型的な話だよね、これは・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身内からも「大失敗」の声…細... | トップ | 谷村新司さん死去74歳「とて... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事