新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

身内からも「大失敗」の声…細田博之氏の衆院議長辞任会見、本人は「十分誠意を示した」

2023-10-15 07:15:47 | Weblog
あの会見を見て「任せよう」って気にはならないわな・・・

細田さんといえばやはり統一教会関連で「逃げた」っていうイメージがあるんだよね。
そしてあのヨレヨレ会見ね。
あんな力のない声でボソボソつぶやいても
「大丈夫かよ、このおっさん」
って思うでしょ?
派閥の長でしたっけ?しがみつきたいんだろうねぇ。
衆院議長は退くも議員は続けるって言うんだから。
でも、アレ見たら世代交代待ったなしでしょ?
逆にあんなの当選させたら、さすがにダメでしょ。
「おらが町のセンセイ」
みたいなのわかるけど、もうちょっと考えろよって。

んで、この会見。
質疑応答の途中で打ち切って終わるんだけど、このタイミングでそれやるかと。
ジャニーズ会見で今大騒ぎしている状況、本人だけじゃなく周りも知らないのかよと。
ましてや、統一教会関連の疑惑がある人で、政府がその統一教会に解散命令を出している状況で、その疑惑に対してだんまりが通用するほど、今の世の中甘くはないからねぇ。
これでマスコミは恒例の「正義の名のもとに」徹底的に細田潰しを始めると思うけどね。
そうなったら怖いよ、それこそ餌を目の前にしたピラニア状態だから。

ま、ただでさえ不利な立場なのに、体調面の不安や会見での悪手とか、詰んでるよね、このおっさん。
引き際が肝心って事、考えたほうがいいと思うよ、マジで。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30年札幌五輪断念道内経済... | トップ | 東京チカラめし関東唯一の店... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事