新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

岡村さん無期限休養・・・

2010-07-16 07:04:29 | Weblog
外傷ではないっちゅーこっちゃね・・・

ナイナイの岡村さん休養 体調不良(共同通信) - goo ニュース


そうなると内臓疾患かメンタルか・・・

一度復帰していて、その上でフタだ休養、しかも無期限という事は「治すのに時間がかかる」という事か。
そうなるとメンタル面かもしれませんね。

岡村さん、素はマジメですからねぇ。しかもオファーシリーズでもわかるとおり、自分を追い込むタイプですからねぇ。
さらに「てぃだかんかん」からの燃え尽きもあるかもしれないし。

メンタルだとちょっと厄介ですな。
自分も経験ありますけど、休めば休むほど追い込まれるんですよ。
「罪悪感を感じる」とか
「置いてけぼりを感じる」とか

ましてや、この休養の影響でレギュラーがなくなると「自分の責任」と思い込む傾向があるんですよ。

内臓疾患→メンタルって流れだってありますからね。

どうなんだろう、メンタルだと引きこもりになりがちになるんだけど、周りは意識しないで普通に対応してくれれば一番ありがたいんですよ、こういう場合。
大泉氏あたりが電話でちょっかいかけるのが一番いいんだけどね。
あの2人仲いいから。

これはねぇ、残ったやべっちをはじめ踏ん張り処ですね。
助っ人投入してなんとか乗り切ってもらいたいですよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「踊る大捜査線3」を観てきま... | トップ | 男が一度はハマる映画とは・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事