新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

玉置浩二、あんたヘン

2010-05-26 13:31:32 | Weblog
言動おかしいよ
ラブラブ一転…玉置「青田は青田、オレはオレ」(スポーツニッポン) - goo ニュース

以前この話の前、石原のおねえちゃんの事も書いたんだけど・・・
http://blog.goo.ne.jp/itako18jp/e/6a05f1b30031a14c255561743f7a2521

なんか中国に行く時、バブル青田とイチャイチャしながら好き勝手な事を言ってた時も「ヘンだなぁ」と思ったし、帰ってきたときの言動も「どーしちゃったんだろ」って位話の辻褄があってない。
これが素なら、精神分裂症じゃないかと。
でなければ何かやってない?

そんな感じがしますよね。
尋常じゃないですもん。

玉置さんの噂は色々ありますよね。
石原のおねいちゃんが暴露してたDVだったり
浮気は凄いらしいし
(実際そんな事も行く時言ってたな。“俺を誘惑する女はいるかもしれない”とか何とか)
でもそんな中にチラッと見せるやさしさがたまんないそうですわ。

俺にはよーわからん。

で、何で一緒に帰ってなかったか。
これは想像しやすいですね。
事務所からクレームですね。
バブル青田の事務所から玉置さんの事務所にクレーム入った

事務所から玉置さんに厳重注意

玉置さん、キレる

バブル青田に問い詰める&ひょっとするとDV

で、帰国後あの態度(注意されてるからバブル青田本人よりも事務所に対しての悪態)

こんな感じでしょ。

しかしねぇ、そんな彼があーいう曲を書くんだよなあ・・・
本当に複雑だよなあ・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名門ヴェルディが堕ちるとこ... | トップ | ワールドカップがもうじき開... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事