新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

やっぱり違和感ありますわ・・・

2010-12-23 19:15:56 | Weblog
今日某スーパーに買い物に行くとサンタの格好をした店員さんが店内を歩いてましてね。
結構凝ってましたね、ちゃんと付け髭してましたわ。

でも、前にも書いたんですが、どうもこのサンタが店内をウロウロしている姿に違和感を感じるんですよ。
子供は素直だから「あ、サンタさんだ」って喜ぶでしょ。
じゃあ、サンタさんはこのスーパーに何をしに来たんですかね??
「プレゼントを買いに来た」とでも言うのかなあと。

近場で??
しかも食品売り場で??

違和感あるなあ・・・

スーパーとしては季節感を出そうとしているんだけど、サンタってある意味子供の夢の部分があるじゃないですか。その部分を商売に使うって感じがどうも「なんか違う」感じがするんですけど、それって考えすぎなんでしょうかね??

まあ、それ言ったらあれか。
デパートの屋上でやってるヒーローショーも同じ様なもんかもしれないけれど・・・

でも、違和感感じるんだよなあ・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車を運転していると・・・ | トップ | 久々のボワール »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事