新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

車を運転していると・・・

2010-12-23 06:37:53 | Weblog
仕事柄、車の運転なんぞをしていますが、自分はあまり運転がうまいほうではないんですよ。
だからタウンエースとか乗る時なんざビビリ倒してますわ。
車はやっぱり軽に限ります(笑)

んで、運転していると結構怖いのがタクシーだったりするんですよ。
トラックの運ちゃんのほうがまだ道譲ってくれたりするんですよね。
確かにガタイが大きいから、まあお先にどうぞ的なものもあるんでしょうけども。

タクシーは怖いわ、いやマジで。
お客さんがいたら急な進路変更してくるでしょ、突然止まるでしょ。
予測不能ですもん。
んでもって、どんなスピードやねん!って位出しますからね、直線ストレートで。
そういうタクシーばかりじゃないですけど、都内のタクシーは結構多いですね。

家のドライバーが言ってたんだけど、タクシーもある意味歩合だから、客捕まえるのに必死で、結構ムチャな運転をせざるを得ないんだそうですよ。
他のタクシーに客取られちゃうんですと。

サバイバルですねー・・・

タクシーって今710円でしょ??お客さんもそうそういませんからねぇ。
だからという訳じゃないけど、小岩駅のタクシー乗り場とかは10台以上客待ちしてますもんねー。

ましてや年末、タクシーの運転がいつも以上に荒いのよ。
だからタクシーがいると必然的に避けてる自分がいます。
ヘタレですねー。

もう少し運転うまくならないとイカンなあと思う今日この頃でしたっ!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「水曜どうでしょう」最新シ... | トップ | やっぱり違和感ありますわ・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-12-23 19:09:10
四十の手習い!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事