新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

東陽三丁目のランチカレーバイキングに行ってきました。

2023-06-05 07:59:45 | Weblog
土曜日に物凄く疲れた事をやったので、ご褒美じゃないけど日曜日にカレーランチバイキングに行ってきました。
こちらの店、日曜日にランチバイキングをやってるという謎な店。
近くに有名店カマルプールさんがあるにも関わらず、この攻めの姿勢が好きです。

実は自分、豆のカレーがちょっと苦手で、豆のカレーがあるとこちらを避けているのですが、今回はたまたま豆のカレーがない。
いや、グリンピースのカレーはあるけど、キノコがメインみたいだからゴロゴロ入ってないだろうという事で突撃しました。
席についてオーダーしてもらっていざブッフェ代へ。
サラダとじゃがいもの揚げたもの。
じゃがいもはスパイシーな感じ。これがなかなかの美味。
白飯とバスマティライスは何と何とのビリヤニでした。
これはラッキー!!
キノコとグリンピースのカレー、野菜のドライカレー。
野菜ゴロッゴロです。
定番のチキンカレー、デザートのライスプリンみたいなもの。
ラウンド1はこんな感じ。
もう贅沢ですわ。
さらにナンがどっちゃり運ばれてくる。
おかわりできますから・・・いや、これを食べきれるかもビミョーだ。
改めてみるとトンデモねえな・・・

実際食べるとそんなに辛くもなく、むしろスパイスががっちり効いてますていうほうが正解。
辛ければいいってもんでもなく、スパイスを楽しむのがインド料理って感じがします。

一回一通りお代わりしてお終い。
いや、もう量は食べられませんって。
本当に少しずつ味わっておしまい。

え?ラウンド1でも相当食ってるって?
いいんだよ、食べる量減ったのは事実なんだから(笑)
これで1100円はかなりお得です。

今回紹介した店は和印道木場店さん
普通においしいインド料理店です。
是非是非!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男・翔太郎氏秘書官を辞職... | トップ | マスクを外すきっかけが5類移... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事