新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

謎の頭痛・・・

2013-11-18 09:29:19 | Weblog
そんな訳で・・・
朝っぱらから謎の頭痛に襲われていまして、先ほど緊急避難的にボルちゃんを服用しました。
なんて勿体無い!

枕があってないのか、具の凝り方もハンパないし、多分この辺りからこの頭痛は来ているんだろうと。
枕変えるかなあ・・・・

さて、明日は3次面接。

2次通っちゃいましたからね、びっくりです。
ただ、あれですね、1.2位通貨ではないんですよ、きっと。
リザーバー扱いです。3位か4位。
連絡来たのが金曜日だつたのでまず間違いないでしょうと。

知らないうちに緊張しているからですかね、この頭痛(笑)


という事で、今日はこの緊張から逃げる為に昨日書いた「ラーメンショー」に今から行ってきます。
800円かぁ・・・ちょっと高いけど、まあお祭りだからいいやなぁ。
月曜だから空いていると思うし、ノンビリしてきますよ。

ご報告は後ほど・・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値下げ競争の結果・・・ | トップ | 東京ラーメンショー2013 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事