新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

踊る大走査線3

2010-02-10 06:51:45 | Weblog
毎度毎度視聴者のウラを書く踊るのキャスティングですが、今回は内田有紀ですか~。
これは思い切りウラを書かれた感じですよね。
彼女、考えたらスピンオフの第一弾で主役だったわ。
しかも行動パターンは青島刑事そのまんまだったよなぁ。

今度は青島刑事の部下って事でしょ??
うわぁ・・・

そして伊藤敦史さんが和久さんの甥っ子で刑事という役・・・
どー考えても「いじられ役」やん(笑)

踊る・・の場合はもうただ楽しいエンタメ映画ですからね。
頭カラッポにして観てられるのが好きなんですよ。

ま、まだ仕掛けてきそうだもんな。
過去の例からすれば重要な役割・・・じゃないところで大物が起用されてますからね。

それが楽しみなんですが(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勿体無いですねぇ・・・ | トップ | 2月21日は夢名塾ケルベロス道... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事