新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ダイニングボワールの最終回

2011-05-01 12:14:59 | Weblog
悲しいね、うん悲しい。
何がって??
「今一番アツい食べ放題」ダイニングボワールが4/30を以って閉店しちまいました。
確かに客足が減っていたのは知ってましたし、震災で多少なりとも影響はあったと思いますが、こんな優良店でさえ閉店に追いまれるとはショック以外の何物でもないですわ。

この閉店という事を知ったのも本当に偶然で、一昨日何の気なしにネット検索していたら・・・・

ええっ!マジかっ!
これは行かねばならないな・・・

てえ事で行ってきましたよ、久々のボワール。
会社に入って行く機会が本当になかったので・・・

マネージャーさんが自分の事を覚えてて
「よく来てくれました。どうやってお知らせしたらいいか、悩んでたんですよ」
いや、これも虫の知らせって奴ですかね。

んで、今回のラインナップはこれ。




1050円にしてはかなりのボリューム。
いつもみたいに●●フェアではないけれど、普段は目玉になっている品物がズラリと。
「肉食いました」って感覚になりましたよ。

本当に残念ですよ。
料理はうまいし、品数も多い。んで安い。
確かに店内は素っ気無いし、テーブルだってシンプルだけど、補充は早いし、何しろ店員さんがテキパキと動いてくれてる。

こんないい店がなくなるのかと・・・・

いや、本当にお世話になりました。
本当に残念だけど、おいしい料理を堪能させていただきました。

ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほら、ダウンしちゃった・・・ | トップ | スーパーの特売でお客さんの... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事