新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

何?どうせいちゅうねん・・・

2009-01-08 20:28:57 | Weblog
一夜明けまして・・・・

作業をしていたら上司が登場。
こちらは昨日言いたい事は言って、切り札を切った訳でして・・・
「話があるんだけど・・・」

仕事を切り上げて応接室へ
そこにもう一人おりました(苦笑
「お前早まるなよ」
「でも自分は意思表示しましたよね」
「ああ、アレ俺で止まってる」
「ええっ」
そっから2対1ですわ。
言いたい事はわかるんだけど、こちとら会社に不信感持ってるからねぇ・・・
「とにかく保留しろ!いいな」

何?この強引な展開(笑)

いや、気にしてくれるのはうれしいんですけどねぇ・・・

とりあえず、今月末までにお互いがじっくり考える事になりました。

といっても、今の気持ちを覆すのは難しいと思いますけどね。

まあ、今月はキッチリ仕事しますよ。

さて、次は何人増えるんだろ??


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとつの結論 | トップ | 反響の大きさ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
組織・・・ (闘魂 太郎)
2009-01-08 22:34:46
自分は昨年10月に転勤を命ぜられ断り 妻・娘が
いても退職しました。共働きなので強気にでたのもありますが・・・ もともと 自分で仕事したいという夢もあったのでいいきっかけと思い 今はやりたい方向の学校へ通いつつ派遣社員として工場で生活費を稼いでいます。(前職は事務職でした) 編集人さんのブログ読むと思いだっしゃうんですよね・・
社長と上司に呼ばれ転勤を命ぜられた時の事・・・

自分は全く後悔していません。年収はガタ落ちですよ
でも今は夢に向かって走るだけですから。精神状態も以前に比べよっぽど良いですし。
自分に後悔のない選択が一番と思います。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事