新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

年末はまだまだお仕事

2010-12-29 04:16:20 | Weblog
世間は昨日が「仕事納め」でございまして、今日から役人さんとかはお休みなんだそうですわ。
兄貴なんざ
『今日は飲み会で1日飲んでる』
んだそうですよ。

いや、いいけどさ、部屋の掃除しろよなー。
しないと思うけど。

自分は食品業界なので、年内はギリギリまで営業です。
取引先が営業していますからね、緊急事態があったらまずいですし、昨日結構欠品があったから、今日はその補填しないとまずいし。

それでも31日は休みなので、よかったですよ。
違うんですよ~、31日が休みなのとそうでないのとは。
とにかく御節を作る時間がもらえたのはうれしいです。
後31日は夜、飲み会があるので、体を休めておかないと、へべれけになれない(笑)

今日あたりは商用車が少し減るので車を走らせるのはラクかなぁ。
ただ、普段車を走らせない人達が出てくるから、ムチャな割り込みとかは注意しないとねー。
後はタクシーね。
彼らは客取る為ならムチャクチャな運転しますからねぇ。
ヘタすればトラックより怖い存在なんですよ。
昨日も、タクシーと乗用車が事故起こしてましたなぁ。
おかま掘った感じではあるんだけど、後ろの車の壊れ方と前のタクシーの壊れ方から見て、前のタクシーが無理やり割り込んだ為に事故が起こったって感じ。

本当に車の運転は注意しましょうね。
年末年始、本当に事故多いですよ~。
自分も昔経験しましたから。年末年始クラッシュ(苦笑

さて、後2日。
気合入れてがんばろうっと!!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桑田さんが「紅白の目玉」 | トップ | 失業率、横ばいの5.1%=求... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事